おしりとおっぱい

皆さま、御機嫌よう。

ソープ歴6年の将軍です。

私がblogを書く時は、夜は自宅。日中は喫茶店で書きます。お気に入りの喫茶店があるのですが、ランチのパスタの味のバラつきが凄くて、どうしたらこんなに味が変わるのかと毎回不思議に思ってしまいます。

因みに、私が作った方が絶対に美味しいです(笑)

では、本日は、おしりとおっぱいのお話です。

私は、おっぱいに拘る人や、おっぱい好きな人はマザコンの傾向があるのではないかと思います。あるいは母性を求めている。逆にお尻好きの方は、支配欲が強い傾向にあると思います。これは、私のお得意な自己流の勝手なデータによる判断です。

年齢を重ねてきますと、お尻は垂れてきます。鏡で前ばかり見ていますと、ある日、お尻がとんでもない事に!!!なんて事が身近になります。私は、温泉や入浴施設へ行くと必ず人様のお尻を特に見ます。自分の未来のヒップ確認です。中高年女性の扁平なお尻を見ると、あれではバックでは燃えないな。とか、やはり大きくて肉付きが良い方が女性らしいなぁ。等、勝手に心の中で感想を述べているのです。

自分の身体はさておき(笑)

おっぱいに関しては、形の好みは人それぞれですので何とも言えませんが、乳首の大きさや乳輪の大きさ、あとは色が濃い、薄い。私は、乳首が黒くて大きめの女性を見ると、何故か、この人のセックスは凄そうだ。と勝手に想像してしまいます。私が男性なら、間違いなく興奮しているでしょうね。

逆に綺麗すぎると、それはそれで良いのですが、私の中では観賞用になってしまいます。

これは職業病なのか分かりませんが、私は女性の身体を見るのが結構好きなのです。そして、そこからその人のセックスを想像してしまいます。それが結構楽しいのです。私は変態なのでしょうか。

私は、まぁまぁ変態だと思います。変態でも、上品な変態ですよ。下品な変態は好きではありません。将軍は上品な事が好きなのです。なにせ、私は将軍ですから(笑)

人様の身体を見て色んなセックスを想像するということで分かったのが、女性の身体は肉付きが良くて、ある程度崩れている方がリアリティーがあって興奮するな。と私は思いました。

というか、私好みなのでしょうね。そういった身体が。

話は変わりますが、今、これを書いております私の隣の席に、清潔感に欠ける男性が座りました。他の空いてる席に座ればいいのに。と思い、将軍はイライラしながら書いています。小説家気分で原稿を書いている私に、隣に座った人が汚い人だと分かった瞬間から、気分を害され、もう書く気が失せました。

というわけで、将軍はドロンします!!!

———————————————

性のお悩みはこちらへ↓
採用させて頂いたお悩みはブログ記事の公開をもってお返事とさせて頂きます。
info@popcompany.jp