よく使うコンドームのサイズ

皆さま、御機嫌よう。

ソープ歴6年の将軍です。

最近、将軍のベランダの鉢植えに青虫がいました。フンの量が尋常ではなく、毎日掃き掃除を何度もしないといけないくらいの量でした。流石に一匹で、こんなに大量のフンをするのかと思い、よく観察しまたら四匹もいました。ゾッとしましたが小さな生命が頑張っているのだと思い、愛情をかけて面倒をみようと彼らを数日間見守っていました。

しかし、後にそれは蛾だという事が判明しまして、即刻に私は退去命令を出しました。

近所のスーパーの植木に彼らを置いてきました。大家将軍は容赦しませんでした。

この気持ちの変わりよう。致し方ないですね。どうか、お達者で。

さて、今日のお話はコンドームのサイズについてです。

今までの接客で一番よく使うコンドームのサイズはSサイズです。

Sサイズが大人気です。その次はМサイズです。その次はSSサイズ。

さて、一体Lサイズはどこいった?と、お思いですね。たまに出ますよ。これで、日本人の平均サイズが分かります。たまにLサイズのお客様がいると、おっ!Lが久しぶりにでるぞ。と少し感動します。私としては、Sサイズは身体に負担がかからないので助かります。

先日、見事な大木の様な、おちんちんをお持ちのお客様がいました。

こ、これは、、、。かなり手ごわいぞ。どうしましょう。

その時、私はLLサイズのゴムを持っておらず、Lでいけるかどうか微妙でした。被せてみようとトライしましたが、案の定、亀頭すら入りません。スタッフの方にLLサイズを貰って事なき得たのですが、それも若干きつそうでした。

よし。LLも買うか。そう決めた将軍でした。

他の女性達は、きちんと用意していると思いますが、私の場合は自分の勝手なデータに基づいてコンドームの数とサイズを購入していたので、ちゃんと用意せねばならぬ。と思った次第です。偶に、おちんちんが大きいお客様で自分でコンドームを用意してくる方もいます。

それから最近、シリコンボールを入れてるお父さん達に遭遇する確率が高く、内心コンドームが破けたらどうしよう。と思ってしまいます。

私は、シリコンボールは否定はしませんが、あれも拷問に近いものがあります。女性が悦ぶと思って入れているのでしょうが、ハッキリ言って痛いだけです。それならば、亀頭にヒアルロン酸を注入してもらい、大きく太くしてもらった方が断然いいと私は思います。

中にはそれが気持ちいいと思っている女性がいるのかもしれませんが、私のパラダイスロードには、それは必要ないみたいです。

大きさやカタチは個人差があります。それを活かしたセックスをした方がいいと思います。

セックスの相性は大事ですからね。皆さま、良いセックスを。

———————————————

性のお悩みはこちらへ↓
採用させて頂いたお悩みはブログ記事の公開をもってお返事とさせて頂きます。
info@popcompany.jp