セックスや結婚には興味がないけれど、子供は欲しい現代男性が増える理由

現役ソープ嬢21年目のみどりです。童貞男性やセックス初心者の男性向けに「初めてのセックス講習」を実施。女性の心と身体をお伝えしています。

初めてのセックス講習」をしていてびっくりすることは、現代男性の性欲の薄さです。セックスや女性に興味がおありだから講習の予約をして頂いているのですが、先日の講習生様は、

「子供は欲しいです、養子でもいいから。養子を迎えるには結婚しなきゃいけないし、結婚したらセックスもしなきゃいけない。そもそも女性と出会っても口説いたり、リードするのは苦手。グイグイリードしてくれる肉食女子と出会うにはどうしたら?」


というお悩みでした。セックスしなきゃいけないのが精神的重荷なんだ!女の子みたいじゃない?現代男子そこまできてるんだ!凄いな~と思いました。自分の両親が共働きしたり、協力して子育てする姿を見てきて、共感力の高い(中性的な)男子が育っているのかなと想像します。近年のライフスタイルは、男女の共生・共存がより求められるようになっていて、結果的に協調性のある草食男子が子孫を残す確率が高く、それが草食化の末広がりに繋がってるのでは?と推測します。

「NHKスペシャル ジェンダーサイエンス1」によりますと、現代男性の急激な中性化が進んでいて、16年でテストステロンが25パーセント減少しているそうです。

じゃあ、もう男女でセックスしなくてもいいんじゃない?男性からたたみかけてくれないと何も始まらないんだけど~人口も増えないしどうするの?と思いますが、男性の精子や性欲が減っても、医療の発達や、子育てしやすい社会の仕組みにより、出生率を上げることは可能なんでしょう。凄い時代がやって来ますね。いや、もう来ています。

———————————————

性のお悩みはこちらへ↓
採用させて頂いたお悩みはブログ記事の公開をもってお返事とさせて頂きます。
info@popcompany.jp