性癖。パンスト。黒エナメルヒール。

皆様、御機嫌よう。

現役ソープ歴6年の将軍です。健全なお風呂遊び、していますか?

さて、今回は性癖についてお話ししたいと思います。

好きな人、又は、愛する人に特有の性癖があったとしたら?

貴方はそれを受け入れますか。

私は、以前、仲良しのお客様から匂いフェチである事をカミングアウトされました。

匂いフェチといっても様々なものがあると思いますが、その方は、汗が沢山含まれたパンストの匂い。

出来れば毎日同じパンストを相手が履き、その猛烈な香りを嗅ぐ事で興奮するのだそう。

もう一つ付け加えるとしたら、黒のエナメルのパンプス。

女性が、パンストと黒のエナメルのパンプスを履きながらセックスをすること。

そうする事で彼は、オーガズムを完璧に迎える事が出来るのです。

ご本人様曰く、このパンストで興奮するキッカケとなった出来事は、、、。

幼少期頃、夕方、仕事から帰宅した母親が脱いだパンストの匂いをコッソリ興味本位で嗅いでみた事が始まりだそう。

そして、その何とも言えない興奮が当時の小さな彼のなにかを動かしたのです。

それ以来、毎度、母親が脱いだパンストを隠れて嗅いでは一人で耽っていた。。。

で、本題はここからで、、、。

将来結婚を望んでいた彼は、この先恋愛をした時、未来の妻となる人にカミングアウトをすべきかどうかを悩んでいたのです。(30代半ばの独身で超絶イケメン!)

素の自分を見せる事によって、相手は引いてしまわないか。

夫婦の営みはどうすればよいか。

このままだと自分は、いつか犯罪者になってしまうとまで仰るので、それは大変なこっちゃ!と思い私なりの考えを伝えました。

①慣れた頃に、こういうプレイをしてみたいと伝えてみる。

②性生活に自分の性癖を一切入れない。(プロにお任せする。)

③相手にも何か癖が無いか見つけてみる。

結局、話の最後は、フェチを知ってくれる様に少しづつ打ち解けられる様にする事で話は終わりました。

自分の癖をカミングアウトするのって勇気がいる事と思います。

そして、世の中には沢山の愛のカタチがあります。

中には、妻とセックスを今まで一度もしたことがないお客様もいらしゃいます。

奥様が、そういう行為を『汚い』と思ってしまう人なのですが、それを承知でお付き合いをし、ご結婚されたのです。

それを聞いた時、本気で人を愛するって、そういう事なんだな~。と、思いました。

たまに、お客様に顔にオシッコをかけてほしい。又は、飲ませてほしいといわれる事があります。

はじめは、ンゲッ!!汚いわ!!!なんて思っていたのが、、、。

今では、前の日にニンニク食べちゃったからニンニク臭いよー(笑)なんて言えるようにもなりました。

慣れは凄いですね。

受け入れること、共有することは、お互いの気持ちが合致した時でいいと思います。

では、良い一日を。

性のお悩みはこちらへ↓
採用させて頂いたお悩みはブログ記事の公開をもってお返事とさせて頂きます。
info@popcompany.jp