脇を舐めてもらう。

皆さま、御機嫌よう。

ソープ歴6年の将軍です。今日は日曜日。皆さまは、何をして過ごされましたか?

一週間の中で、私は月曜日が好きです。

その理由は、月曜のイメージが私の中で快活なイメージだから。

どちらかと言うと、私は前半飛ばして後半失速するタイプなので、まさにピッタリです。

木曜あたりには、確実にペースダウンしていますね(笑)

さて、今回もワキのお話を。。。 

これを読んでいる貴方、ワキ、好きでしょう?(笑)

前回のブログを書きながら気づいたことが一つありました。私は、ワキの匂いを嗅がせる事に抵抗があると書いていたのですが…。

ですが、過去のプライベートや仲良しのお客様の接客内容を思い出しますと、私の場合『ワキを舐められる』という行為に関しては、抵抗無く受け入れる事が出来ています。

匂いを嗅がす行為は恥じるのに、舐めさせる事はオッケーって、なんなのでしょう?(笑)

この境界線の差を自分なりに考えてみました。

*私の中で、恥ずかしいと感じる行為を相手から公言される事。

(舐めさせて。嗅がせて。飲ませて。等。)

*自然に違和感なくされると、案外すんなりいけるクチ。 

という判断に至りました。つまるところ、男性のセックスにおけるムード作りや流れ、雰囲気によって私は相手に全てを委ね、受け入れているというわけです。

将軍もれっきとしたオンナなのです。

ワキを舐めてもらうのは好きです。気持ちいいので。見てるだけでいいので楽です。こんな風に優しく舐めてくれるんだぁ。なんて思いながら見ています。

男性が私に尽くしてくれるお顔に、とても愛おしさを覚えます。

但し、私の好みのタイプや好きな人でないとそそらない。そこは厳しいのです。将軍なので。

タイプでない方でも、一生懸命、ワキを綺麗にしてくださりありがうございます。

貴方にはドクターフィッシュの称号を与えましょう。なんて思ったりして(笑)

苦手と思う行為、嫌悪感を抱く行為があったとしても、共に肌を感じる行為には、女性の心のブロックを男性が溶かす事も時には必要だと思います。

紳士的リードって、そういう事ではないのかしら?

では、明日から一週間、頑張りましょうね。

———————————————

性のお悩みはこちらへ↓
採用させて頂いたお悩みはブログ記事の公開をもってお返事とさせて頂きます。
info@popcompany.jp