女性の脇のかほり。

皆さま、御機嫌よう。

ソープ歴6年の将軍です。皆さま、女性の身体の匂いって好きですか?

これは、ほのかに香る香水とかではなく、純粋に体臭や汗を含めた身体の匂いです。

仲良しのお客様のうち2人、ワキの匂いを嗅ぎたがるのです。

『お願いだから、ワキを嗅がせてくれ。どんな匂いなのかを確認したい。』

確認って、なによ(笑)って感じなのですが、いい歳をした彼らが、私に懇願している姿がなんとも滑稽です。

私はとても恥ずかしくて嫌なのですが、嗅いでみたい!!(一応、将軍にも照れる事はある)と言って鼻を近づけてきます。そんな事をして何になるのか。と思ったりもするのですが、その人が普段、絶対他人にさせない事や、こんな人から、この様な匂いがするなんて。といった事に興奮するようです。

実際に、嗅がせてみて匂いが無いと残念がります(笑) 

そもそも、お風呂屋さんですから、毎回、女性は接客の度に入浴するわけです。

お風呂無し、シャワー無しの接客で、毎回汗だくになれば思い切り汗の匂いを嗅がせてあげる事ができますが(笑)

ある意味ワキも秘部になるのでしょうか。

確かに普段は見えないし見せない部分ですから、その場所をオープンして相手に、さぁどうぞ。なんて、私にとっては、結構ハードルが高い行為だと思ってしまいます。

人間の脳には、自分の匂いに近い者に嫌悪感を抱くようになっており、その様な仕組みによって近親相姦を防ぐとの事が、昔、読んだ本に記されていました。

しかし、昔は近親交配が多かったわけですから、その説は、本当なのかと疑問も残ります。

古代エジプトや、貴族、王族、皆、近親者で築き、富や権力を守ってた時代ですものね。

しかし、そんな私は、好きな人の首のあたりの匂を嗅ぐのが好きなので、男の人が望む願望とはまた違いますが、匂いは生命の繁栄には必要な要素だと思っています。

追申 不潔な匂いの人は勘弁よ。お風呂屋さんへ来る前に必ず、お風呂に入ってから来てね。

———————————————

性のお悩みはこちらへ↓
採用させて頂いたお悩みはブログ記事の公開をもってお返事とさせて頂きます。
info@popcompany.jp