「ソープ嬢はプライベートでセックスするの?」の回答

ソープ嬢20年選手のみどりです。

今回は男性の夢を壊すような内容を本音で書かせて頂きますね。自分のブログですから誰に忖度する必要もありません。
ソープ嬢はプライベートでセックスをするか、それは売れてる人気嬢、真面目に働いている嬢ほどしません。しないというか、出来ないです。体に余裕が無くて。休みの日は心身を戻さないと仕事が続投出来なくなるからです。

わたしに関して言えば、レギュラー出勤で月に12~13日、35~40本位のお仕事をさせて頂いています。若い頃在籍していた高級店でも、今居るリーズナブルなお店でも、本数はだいたいこんな感じです。まあ、無理しない範囲の標準的な数だと思います。中にはもっと安いお店で休まず出勤し、月に160本接客、80万稼ぐ50才のお姉さんもいらっしゃいます。

スポーツ選手に例えると分かりやすいかもしれません。野球選手は仕事の日は練習や試合をし、休日も大好きな野球をしますか?と言えばノーだと思います。プライベートでプレーするのはチャリティーイベントの時など、特別な日だけだと思います。
どんな仕事もそうだと思いますが、休日は頭を切り替えて仕事のことを考えない、体を休める、趣味に打ち込んで楽しく過ごすことが良い仕事に繋がると思います。
ソープ嬢は平たく言えば、過酷で孤独な商売です。続投するためには、休日の過ごし方、何でも話せる人間関係があるかがキーになっていると思います。
「気持ちいいことしてお金が貰えていいねえ、セックス大好きで休みの日も彼氏としまくってるんだ」と思っていた貴方、もし来世で女に生まれ変わったら是非働いてみてくださいね。

———————————————

性のお悩みはこちらへ↓
採用させて頂いたお悩みは、ブログ記事の公開をもってお返事とさせて頂きます。
info@popcompany.jp