心優しき青年よ。

皆さま、御機嫌よう。ソープ歴6年の将軍です。

もう、お節の予約が始まっていますね。早いもので今年もあと2か月程になりました。

将軍は最近、若者のお客様の対応が優しくなりました。今までは、正直言いますと苦手な分野でした。理由は、マグロで全然動かない方が多いからです。

完全お任せでお願いします。とのご要望が多いのですが、こちら側としましては、まったくもって盛り上がりませんので、ソープじゃなくてヘルスでもいいのではないか?と思ったりしていまいます。

しかし、中には誠実で初々しい青年もおりまして、緊張していたり礼儀正しかったりすると、将軍は頑張ろうと思えたり、この様な青年達の育ちの良さに感激するのであります。

先日ついた若き青年は、抱き合っているだけて嬉しいです。とのお言葉を言ってくださいました。

嫌だったら言ってください。とまで言ってくれた青年に、将軍は嬉しくなりました。

この様なお客様は、どの女性がついても気分良く接客が出来ると思います。

こういった謙虚さは、本当に大切な事だなぁ。と思いました。

将軍は年々、気の強さがパワーアップしている気がするので、最近のテーマは『謙虚な気持ちを忘れない』です。

忘れない様に手帳に書きます(笑)

皆さま、寒暖の差が激しいのでどうぞご自愛くださいませ。

———————————————

性のお悩みはこちらへ↓
採用させて頂いたお悩みはブログ記事の公開をもってお返事とさせて頂きます。
info@popcompany.jp