【読者様の質問】好きでもタイプでもない女性で勃起するのは何故?

現役ソープ嬢20年選手のみどりです。

「51歳の男です。カミさんにはピクリとも反応しないのですが。最近、よくテレビに出るヒコロヒーを見るとなぜかアソコが反応(勃起)してしまいます。タイプでもないし綺麗でもないヒコロヒー。なぜでしょう?」

ご質問ありがとうございます。

まずヒコロヒーさんですね、存じ上げないので画像検索したところ、なかなか迫力のある女性のようですね。女子プロに居そうな感じでもありますし、裏路地のスナックにも居そうです。好きでもタイプでもないのに反応するのは、おそらく昔の体験が刷り込まれ、体が記憶しているのではないでしょうか?もうすっかり忘れられたか、封印されたと思いますが、昔ヒコロヒーさん似の女性と行きずりのセックスをして、思いの外すごく良くて屈辱だった事件はないでしょうか??
頭で覚えていることより、体の記憶はしっかりしています。何十年も乗っていない自転車に乗れるように。

お客様も性の記憶が刷り込まれた、謎の性癖を持ちこんできますよ。

女性のスリップのつるつるした生地を触らないと逝かないとか、
食器洗い用のゴム手袋をして欲しいとか、
脱いだストッキングの臭いを嗅がないと立たないとか、色々あります。

相手のことは大嫌いなのに、どうしても体の相性が良すぎて別れられないことだってあります。

ですから奥様とする時は目をつぶって、ヒコロヒーさんを思い浮かべれば立てるんじゃないでしょうか。合掌。

———————————————

性のお悩みはこちらへ↓
採用させて頂いたお悩みはブログ記事の公開をもってお返事とさせて頂きます。
info@popcompany.jp