セックスとドラッグの相性について

現役ソープ嬢20年のみどりです。

禁断の話題になります。

セックスとドラッグを一緒に楽しんだことはありますか?
わたしはセックス業界に長年居るので潔白ではないのですが、今は薬物類と関わりはありません。

正直なところ、大麻くらいならいいんじゃないかなと思います。セックスの前に、少しお酒を飲んでリラックスすることと同程度だと思います。(飲み過ぎてだらしなくなったり、立たなくなる男性は嫌ですよ)

でも1番良いのは、大好きな異性と求め合い、天然の脳内麻薬がどばぁ~っと出て幸福感に浸れることだと思います。
セックスした次の日、その次の日、しばらく経ってから、ずっと経ってからも「あの時のセックスは良かったなぁ~」と思い出すのであれば、間違いなく天然の脳内麻薬が分泌された最高のセックスだったと言えます。何故なら…ドラッグを思い出す感覚と同じだからです。

そして、それを演出するのがソープ嬢の仕事でもあります。麻薬の様な女を演じきることが出来れば成功です。

———————————————

性のお悩みはこちらへ↓
採用させて頂いたお悩みはブログ記事の公開をもってお返事とさせて頂きます。
info@popcompany.jp