星座からみる相手の性格

皆さま、御機嫌よう。

ソープ歴6年の将軍です。私、実は趣味の一つに占いがあります。

元々、幼い頃から星座の本を読んだりするのが好きでして…。神々の話が当時の私にとって、とても美しく神秘的な世界だなぁと感じたのです。

色んな占いを鑑定してもらったり、自分で調べていくうちに、これくらいだったら私でも出来るじゃん。と思ったのが自分で始めてみたキッカケです。(タロットや他。)私が思うに、基本さえ学べば占いは誰でも出来るかなと思います。場数をふめば、自分の感性が徐々に広がります。

鑑定をする事にあたり大切な事は、占い自体を相手に依存させない事です。

基本、スピリチュアル系にガッツリハマってしまう事はよろしくないと考えます。何故なら、私達は人間として生きています。物事を自分で決める事が出来るのですから。あくまでも占いは、物事の目安や後押しになるキッカケで十分だと私は思います。

自分に決定権があるという事を忘れてはならないのです。

と、この様に書いていますが、私は占い師さんではなです(笑)

さて、最近の私の中で、これはカナリ強烈なタイプだと感じた星座は、ふたご座とてんびん座のAB型の男性です。このタイプは本当に頑固で、プライドが一番高いです。始めは柔軟性を持ち、寛容でおおらかな雰囲気を相手に与えますが、徐々に見せる一面は決して一筋縄ではいかない相手だと感じさせます。

絶対に誰にも頼らず譲らずに、何事にも全て、自分でのし上がっていくタイプです。

今のところ私の周りのふたご座とてんびん座のAB型の男性の方達は、皆、会社経営者です。

そして、天邪鬼な一面もありますが、そこは完全スルーします(笑)

その人の性格が全て星座に当てはまる事が全てではないですが、大体のパターンは、やっぱりな。と思う事が多いです。

因みに、私の星座は、セックスを愛そのものと感じる星座ですので、雰囲気がなかったり、あっさりしたセックスや、おざなりになるセックスは嫌いです。なので、あからさまに抜きたいだけで来ました。というお客様に対しては、結構冷めたプレイになりがちになるので気をつけなければと思うのですが、、、。

如何せん、私は、将軍様ですから(笑)

やっぱり、こういったお客様に上から目線になってしまうのです。いけませんわね。

では、皆さま、愛のあるセックスを。

———————————————

性のお悩みはこちらへ↓
採用させて頂いたお悩みはブログ記事の公開をもってお返事とさせて頂きます。
info@popcompany.jp