アツいエネルギーを感じる!

皆さま、ご機嫌よう。

ソープ歴6年の将軍です。最近の私もオリンピック並に燃えている事があります。そして、それに向けて今、頑張っております。しかし私の弱点が一つ。それは、地道、且つ計画的に作業を行う事がどちらかというと苦手なのです。

将軍の性格上、全てが一括で終わらないと気が済まないのです。

今、私が行っている事は自分にとって非常に大変困難な事なのですが、今後の為に頑張らないといけないのであります。苦しみ~~~。

私は季節の中で、一番夏が大好きです。

夏は、エネルギーがフルに注がれていると感じます。春はエネルギー幕開け。

秋は沈静化。冬はエネルギーを蓄える。

四季折々から地球のエネルギーを感じる事は大変有難い事です。先日、入道雲を見ながら雲の偉大さを感じました。もくもくと広がる大きな雲は、色んな事に対する無限の可能性なんだなぁ。と思いながら見ていました。

将軍も、無限の可能性を信じて頑張ろうと思いました。

オリンピックを見ていると、人間の可能性の素晴らしさを映像を通じて感じる事が出来ます。彼らの並々ならぬ努力は大変素晴らしいです。毎日のトレーニングや、メンタルの維持、身体作り。私達には理解し得れない事や、ルーチンワークを毎日行っているのです。

オリンピックを観て私も頑張ろう!と思いながらも、直ぐに忘れちゃうのが人間の性です。

明日からやろう。ではなく、思ったその時からスタートする事が良いのでしょうね。

思い立ったら即行動。

話は変わりまして、今、このblogを喫茶店で書いています。私の隣の席にいる若者男性3人の会話が何となくですが、マルチ商法の様な…。マルチのミーティング???

なになに?気になる。どんなマルチ商法なのかしら。

お耳がダンボになってしまいパソコンを打つのが遅くなります。パソコン、もし覗かれたらどうしましょう(笑) ヤバいですわね。今、パソコンを斜めにずらしました。

では、今日はここまで(笑)

———————————————

性のお悩みはこちらへ↓
採用させて頂いたお悩みはブログ記事の公開をもってお返事とさせて頂きます。
info@popcompany.jp