皆さま、御機嫌よう。
ソープ歴6年の将軍です。今日はですね、ちょっと霊感のお話をしたいと思います。
先日の事。そのお客様とご対面の時に先ず思ったのは、清潔感を感じない人で負のオーラが半端ない。
私、基本的に不潔な人は大嫌いなので、結構顔に出します。(お仕事なのに(笑))
口臭、爪が伸びている、無精ひげ。『爪が伸びているので、指入れはできませんよ。』と、はじめから伝えました。そうしましたら『分かりました。ごめんね。』と。
お化けや、金縛りや怪奇現象は今まで全く経験が無いのですが、これまで自分が相手に感じた負のオーラが強い人には、私は、何故か直視する事が出来ないのです。その人が例え優しくて、私に不快な事をしなかったとしてもです。
そして、実際に、そういった人の場合には必ず塩を舐めます。
が、しかし、生憎、その日は塩が無かった!!!ショック!!!
先日のお客様の場合、私は霊能者ではないので分かりませんが、あまり触れてはほしくない人でした。何か良くないものを纏っている感じがしたのです。お客様自身が不潔(失礼ですが。)だというのもありますが、間違いなく、関わってはいけない人と感じました。
なので、当然接客は身が入らず早く終わってくれー。と思いながら接客をしていたのです。
何度も頭をなでられそうになったので、ごめんね。私、髪の毛触られるの嫌なんだ。とも言ってしまいました。その時の将軍は、自分を防御する接客内容でしたから、色気なんてありゃしません。お客様には大変申し訳ないのですが、今回ばっかりは本当に仕方ないのです。こっちは見えない敵と戦っていたのですから。なんだったら、私がお金返すよ。と思ったくらい。
悪霊退散!!!(心の声)
事が済むと、さっさとお客様の身体を流して、(万が一、クレームきたら何て言おうかなぁ。とも考えていた。)いつもなら着替えを手伝ったりするのに、それすらも出来ない。
この嫌悪感の酷さは何なんだ?と思い、普段は何をされている方なのですか?と尋ねてみましたら。。。
大変申し訳ないのですが、私には、訊かない方が良かったお仕事をされている方でした。
そこからの将軍は、お客様がお帰りになった後、真っ先にフロントに塩をください!と言いました。将軍の顔がよっぽどヤバかったのか、心優しき店長さんが、お店に塩が無かった為に急いで塩を買ってきてくださいました。
なんて優しいの~~~(´;ω;`)ウゥゥ
そして、塩を舐めて気持ちがスッキリし、身も心も軽くなった将軍は意気揚々とお店を後にしたのでした。
人には目に見えない何かがあるのだと確信した一日でした。
日本酒や塩を入れたお風呂は、その日の厄を綺麗に落としてくれます。又は、人の念など。
また明日から、店長さんが買ってきてくれた塩で頑張ります。日本酒も用意しようかな?
ダメだ。接客中に飲んでしまうかも(笑)
———————————————
性のお悩みはこちらへ↓
採用させて頂いたお悩みはブログ記事の公開をもってお返事とさせて頂きます。
info@popcompany.jp