ペニスポンプ使ってみた!【陰茎増大】【男性不能】

ソープ嬢20年選手のみどりです。

半年ぶりに古株のお客様から連絡があり、死にそうな声で「俺もう来月の手術で駄目かもしれないから、会いたいな。会社もたたむし。」とお声がかかりました。そして何やら鞄から大きな機械をゴソゴソ出してきたのがこれです。

初めて見ました。ペニスポンプというものらしいです。使ってみます。

被験者データ…高須院長似の70代男性、パーキンソン病、全身癌、息子はうんともすんとも反応しない、バイアグラはもう効かない、シリコンペニスリング同時使用

付属のジェルを塗り、シリコン口からシリンダーに息子を押し込み、スイッチを入れると、ズボボボーっという音と共に吸引され、シリンダーの中が真空状態になり、うっ血していきます。人工的に血が集められ、どうにか入る位の堅さになっているではありませんか!

まあよくこんな物があるなあと感心しました。息子さんはしばらくすると元に戻ります。挿入する度に機械を使わなくてはならないので、時間がかかります。たまに睾丸まで吸い込み、痛いので注意が必要です。

男性の性欲にはいつも感心します。男性であり続けることが、生きる意味そのものなんだろうなと思いました。わたしもいくつになっても女性らしく、綺麗にしていよう。合掌。

性のお悩みはこちらへ↓
採用させて頂いたお悩みはブログ記事の公開をもってお返事とさせて頂きます。
info@popcompany.jp