声に惹かれて。

皆さま、御機嫌よう。

ソープ歴6年の将軍です。将軍という名前ではありますが、見た目が、いかつい訳ではありません。見た目は最近、アンチエイジングを気にする普通の40代です。(笑)

本日のテーマは声。

声は、一つの性的魅力になりますよね。

その声で人を惹きつける事もできますし、抱かれてみたい。又は、抱きたいと思う事があります。

カラオケに行き、歌の上手い男性が歌うと感動もありますが、この人とのセックスはどんなものなのだろうか?なんて想像したりしていまいます。

女性の場合は喘ぎ声が良いと男性は喜びます。声が大きい女性の方が、男性も興奮度が増す様な感じがします。

逆に声を押し殺しながらするセックスも燃えますが。(笑)

私の場合、男性の声で惹かれる事がしばしばあります。

その声から発する一つ一つの言葉が愛撫になり、それだけで感情が高ぶるのです。

そして、私は早口の男性には、あまり性的魅力を感じません。

もし、早口の男性と知り合ってデートする機会があったとしたら、食事だけでバイバイします。身体を許したいと思えないので。

早口だから自分本位なセックスかもな。なんて勝手に想像してしまうのもありますが。

しかし、実際にプライベートの体験の中から分かったのは、話し方がセクシーな男の人は、一回目のセックスはきちんとするけど慣れてきたころになると、徐々にセックスがおざなりになる傾向があると思いました。

『上に乗って。』と、始まって直ぐに言う様になってきたら、私の中ではもう次回はありません。

過去に、カラオケも上手くて話し方や声に色気のある男性とデートをした時。

初めてのセックスで、その時は、あまり上手ではないなぁと思い、逢瀬を重ねればお互いの身体の相性も良くなるだろうと思っていたらなんのその。

前戯は短く、直ぐ挿入。一方的にフィニッシュ。え。これって接客中のお客様じゃないよね?

終わった後に、なんだかとても非常に虚しい気持ちになった私は、彼に、内容が段々と、おざなりになってきていると思うので、それならお食事だけのデートで私は良いと伝えました。

そしたら、彼はプライドを傷つけられたのでしょうね。

怒ってしまいました。

しかし、ハッキリ言ってその程度で怒るくらいなら私には見合わないと思うので、これで終りにしようと思い、一切連絡を絶ちましたが未だにメールや着信があります。

(因みに、もう3年以上経つ。)

声から始まる恋愛もありますし、声によって優しさや温もりも感じること事ができたり、励まされたり。

そんな私は、結構、声は褒められます。

活舌が良く、大きくハッキリしているので(笑)

皆さんはどんな声に惹かれますか?

では、今日も一日お疲れさまでした。

性のお悩みはこちらへ↓
採用させて頂いたお悩みはブログ記事の公開をもってお返事とさせて頂きます。
info@popcompany.jp