男性の手の大きさと『気』を感じる

皆さま、ご機嫌よう。

ソープ歴6年の将軍です。私は男性の身体で好きなパーツは手です。

手は、男性の好きな身体の一部ランキング上位ではないでしょうか?

ふっくらとして厚みがあって…。そんな男性の手が私は大好きです。元々手を繋ぐのが大好きなので、大きくて豊な手の男性は心に安心感を与える源だと私は思っています。

そして、手からもエネルギーを感じる事が出来ます。お相手の手を握った時、この人は生命力の強い人か。若しくは弱い人か。生理的に合う合わない。も、手を握った瞬間に感じ取れます。これは動物的な本能がそうさせるのかなぁ。と思います。

私が、この人と波長が合うな。と思っている人は、ずっと手を握っていても苦になりません。

これは足の話になりますが、ネイリストやエステティシャンの友人は、人の悪い気は足から出ていると口を揃えて言います。

実際に、負のオーラが強いなと感じたお客様にフットネイルの施術をした後、身体がぐったりしてしまい横にならなくてはいけないくらいになってしまった事もあると言っていました。

逆に、そういった人の悪い気を受けずに施術ができる人も中にはいますよ。

将軍は、どちらかというと人の気をもらいやすいので、お客様がプレイ後にマッサージをしてほしいとお願いされた場合は、必ず足だけは触らない様にしています。

そして、運気をアップしたい時はハンドマッサージをすると良いかと思われます。

指先はアンテナですから、綺麗にして良い気をキャッチできる様に心掛けておきたいですね。

将軍は、最近新しいハンドクリームを購入しました。接客してくれたお兄様が大変美しいお顔をしており、そして性格が良さそうな方でしたので、お買い上げしました。

品質は勿論のことですが、私の場合は接客態度が良い人だと買ってしまう傾向にあります(笑)

これから乾燥する季節になってきます。皆さま、保湿は命ですわよ。

———————————————

性のお悩みはこちらへ↓
採用させて頂いたお悩みはブログ記事の公開をもってお返事とさせて頂きます。
info@popcompany.jp