実況中継 ルブタンおじさん

皆さま、御機嫌よう。

ソープ歴6年の将軍です。私は今、とあるところでblogを書いています。

その場所は、私の馴染みのあった場所で大好きなエリアです。とても居心地が良くて、雰囲気も良く、街並みや歩いている人達が好きです。久しぶりに、この土地を訪れた事が嬉しくて今カチカチとpcを打っています。

しかし、私の隣にいます、雰囲気が昔の不動産屋の社長さんみたいな関西弁のおじ様。

将軍が浸っています優雅な気分をぶち壊ししています。

ルブタンの革靴を履き、だらしない歩き方でベタベタと足音をたてて、私の隣でウロウロと徘徊しながら大きな声で誰かと電話をしています。

(中年男性がルブタンを履くのは悪くはないですが、私としてはまり好ましくありません。ジョンロブやベルルッティを履きこなせる人なら話は別ですが。)

『5000万用意するまで待ってろ。金はこっちで全部用意するで。あかんで。待つんや。ええな?』

(え? 何の会話かしら???気になるわ。)

そして、私の目の前には、もう一人、気になる女性がいます。

こちらは銀座のホステスさんだと思われます。

セットした頭に、エルメスのバーキンにフェラガモのパンプス。時計はヴァンクリ。

これから同伴なのかな?何を食べるのかな? いいなぁ~。

コロナコロナと騒がれている世の中ですが、お金を生むことが出来る人は、どの様な状況でも生み出す事が出来、波にのまれない強さがあるのかなぁ。なんて思いました。

将軍も頑張るぞ!!!色んな事に負けない!!!

今日は暑い日差しの中を歩きました。とても気分が良かったです。神社へお参りに行ったりと、有意義な散歩時間を送る事が出来ました。

皆さま、酷暑が続きますが、どうぞご自愛くださいませ。

———————————————

性のお悩みはこちらへ↓
採用させて頂いたお悩みはブログ記事の公開をもってお返事とさせて頂きます。
info@popcompany.jp