夫婦のセックスと妻の不貞行為

皆さま、御機嫌よう。

ソープ歴6年の将軍です。今日は、暑さの中にも少し秋を感じました。ちょっと寂しいです。私は夏が人生で一番好きな季節なので。

さて、今日は夫婦のセックス第二弾です。

仕事上、私は色んな男性を接客をします。女性に対して、舐め方、触り方や接し方が優しかったり丁寧だったりすると、この人は素晴らしい。と思います。

逆に、乱暴だったり一人よがりだったり相手の事を考えずして行うセックスですと、これは残念な方だわ。と思ってしまいます。(余計なお世話にも、これでは奥様が可哀想だわ。とも思ってしまう。)

私の周りの友人は殆どが結婚をし、お母さん業をしています。

専業主婦もいれば、仕事をしながら育児に奮闘しているお母さんもいます。

さて、その中でセックスを行っている夫婦は何割でしょうか。2割程です。これは、あくまでも私の友人達の事ですよ。その中で週に3回しているご夫婦がいます。ご主人の年齢が、一回り以上のご夫婦です。

ご主人が50代でも歳を感じず、楽しいセックスをしていると言っていました。子どもが学校へ行っている間、日中にラブホテルへ行ってみたり。ご主人が自営業なので時間を好きに使う事が出来るご夫婦です。何故、週3回も出来るのか。と、妻に訊いてみましたら…。

『兎に角、旦那が責め好き。』

なるほどね~。しかし、これは、奥さん。貴方も好きでしょう???

このご夫婦は元々セックスが好きなご夫婦で、きっと相性も良いのでしょう。

つまり、セックスは相性が良くないと続かないという事だと思いました。

そして、中にはご主人以外の男性とのセックスで潤いを補給している奥方もいます。

これは私の周りの話や見てきて個人的に思った事ですが、人妻の浮気は男性に劣らず、意外と普通に身近にあります。結構みんな上手くやってるのですよ。バレずに。

キッカケは些細な事からです。そこから、話を聞いてもらいたい。女性としてみてもらいたい。久しぶりに気持ちが高揚した。セックスをしたい。様々な理由があると思います。

そして、女性は幾つになっても女性扱いをされている方が良いと思いました。実際、結婚をして年月が経っても、妻を女性扱いをしている旦那さんの奥方は可愛げがあります。

そもそも将軍は結婚した事がないので、当然婚姻関係について体験がありません。私からは、とやかく言える立場ではないのですが。。。

しかし、身体を重ねなくてもスキンシップは無いよりあった方が良いと思いますし、何より、女性は女性として、きちんと扱われるべきだと思いました。女性は幾つになっても可愛げがあり、素直でいるのが一番だと思います。

世の中、男と女しかいません。

正解のない世界ですから、探求や追及が出来て楽しいのかもしれませんね。

———————————————

性のお悩みはこちらへ↓
採用させて頂いたお悩みはブログ記事の公開をもってお返事とさせて頂きます。
info@popcompany.jp