皆さま、ご機嫌よう。
ソープ歴6年の将軍です。最近の私は、今さらなのですがアヴィーチーにはまっていまして、毎日彼の曲やライブをYouTubeで観ています。
この曲がアヴィーチーの曲だったのか。という有名な曲が多数あります。基本、私はアーティストとタイトルを覚える事を全くしません。そして、私は今、彼の世界観に浸っています。
アヴィーチー、生きていてほしかったです。
さて、今日は夫婦のセックスのお話です。
先日、妻との行為が全く無く悩んでいる若者がいました。まだ子どもが幼く、育児に奮闘している為に妻自身がそういった行為に前向きではない。とのことでした。
『いいんですよ。それで。お母さんになるという事はそういう事だと思いますよ。』
将軍は結婚もしたこともなければ、勿論子どもを産んだことはありませんが、母になるという事は、自ずと母性がでてきます。自分より我が子を優先するようになります。中には母でいる事よりも女として生きる事を優先する女性もいますが。
その若旦那は、自分は沢山したいのに妻がそういった感じではないのでソープへ来てしまいました。と、懺悔みたいに言うので、そういう為にあるお店だよ。と、言いました。
将軍は純粋に羨ましいなぁ。と思いました。この様に、妻を抱きたいと思う気持ちはとても大切です。例えセックスが無くても仲良しな夫婦はいます。それはそれで良い事だと思います。
色々なお客様のお話を聞くと、50代60代でもセックスをしているご夫婦もいます。平均、月に1.2回程度、若しくは数か月に1.2回の答えが。ローションとかを使うの?と尋ねましたら、使わない。との返答が100%
濡れるんだ。。。と、勝手に人様のセックス事情を想像してしまいました。。。(笑)
セックスはとても大切な行為です。女性は特に、自分が幸せと思えるセックスをした方がいいと思います。自分を大切にされるセックスです。その為には男性が惜しみなく、時間と労力を使い、女性の為に頑張る事をお勧めします。
もしかしたらレスになるキッカケの一つに、セックスが下手だから。そこから回数が減ったり、したくない。と断られる事もあるのかもしれません。
私が、仮に上手な夫に出逢えたら…。
セックスを拒否する事は無いと思います(笑)
———————————————
性のお悩みはこちらへ↓
採用させて頂いたお悩みはブログ記事の公開をもってお返事とさせて頂きます。
info@popcompany.jp