【男性マナー】座るオシッコからパイチンへ

現役ソープ嬢20年のみどりです。

男性の皆さん、洋式トイレでオシッコをするとき座って用を足しますか?妻や彼女が根気強く男性を躾した結果、今は家では座ってする方がほとんどだと思います。立ってされると尿が飛び散り、便器・壁・床のお掃除が大変だからです。わたしの親世代では未だに立ったままのようです。


近ごろ若いお客様のパイチン率が増えています。自ら進んで脱毛サロンに通われたり、彼女に言われたから、蒸れるし絡まるから、清潔にしたいからとおっしゃいます。わたしからすると舐めやすくて助かるし、清潔で嬉しいです。毛量が多いと毛しか舐めれてなくて、なかなか肌に到達しないんです。それで感じてくれているのかも謎です。パイチンにすると感度もアップしますし、お手入れも楽でおすすめですよ。早めにやれば一生の財産になります。歯の矯正と一緒です。

———————————————

性のお悩みはこちらへ↓
採用させて頂いたお悩みはブログ記事の公開をもってお返事とさせて頂きます。
info@popcompany.jp