射手座の女性は強い

皆さま、御機嫌よう。

ソープ歴6年の将軍です。毎日、日焼け止めを塗っていますが、腕が焼けてしまいまいた。

朝の出勤で焼けてしまいました。日焼け止めクリームの意味が無いです。美白を保ちたいところですが、若い頃の夏は、いつも真っ黒くろ助でしたので本来は日焼けが好きです。しかし、今となっては年齢的にシミが気になるお年頃。。。

さて、今日は射手座の女性のお話です。

射手座は11月23日~12月21日生まれです。二十四節気で表すと、小雪(しょうせつ)という節目にあたるようです。因みに、春菊が旬みたいです。すき焼きが美味しく頂ける季節でもありますね。私は、春菊は食べれませんが(笑)

射手座の女性は、私の友人にいるのですが、如何せん強いです。

何が強いのかといいますと、この星座は的を得たら一直線。干支で表すとイノシシと似ているかなぁ。と思います。狙った目的やターゲットに対して、真っすぐに突き進みます。そして、基本ポジティブ思考です。結婚した場合は、かかあ天下で家庭を上手く回します。

そして、ロマンチックな事よりも現実主義なので、豪華や可愛らしいプレゼントよりも現金をプレゼントした方が大変喜びます。損得勘定が瞬時に出来るので立ち回りも上手く、自分にとって何をしたら、又は、どう行ったらベターなのかを一番よく理解している星座です。

なので、優柔不断な男性には丁度良いのかもしれませんね。

私は、射手座の友達と遊ぶ時は全てお任せにしています。仕切るのも上手なのが射手座です。面倒見が良いのもありますが、多分、自分のペースで事を進めたい性分なところもある気がします(笑)

私の周りはアクティブグループの星座が多いです。(射手座、牡羊座、みずがめ座が多い。)基本、皆フットワークが軽いです。常に何かしらに動いています。六本木のスタバでコーヒー片手に読書。といったタイプは誰一人としていません(笑)

余談ですが、私は六本木の上島珈琲の方が大好きです。ゆっくりできるので。

今日も暑かったですね。体力が消費されました。今日は早寝します。

おやすみなさい。

———————————————

性のお悩みはこちらへ↓
採用させて頂いたお悩みはブログ記事の公開をもってお返事とさせて頂きます。
info@popcompany.jp