オリンピックに見る新しいお金の稼ぎ方

現役ソープ嬢20年のみどりが書いています。

オリンピック選手の方々はこの日のために何年も苦行を耐え抜き、金メダルが取れなければ意味が無い、メダルに手が届かなければ人として終了という悲壮感に満ちていて、私には見るに堪えなかったのですが…
ニューウェーブが来ましたね!日本スケートボード男女ともに金メダル、でも必死に修行してきました感は無く、飄々としていて、好きで毎日楽しんでいるうちにうまくなりましたーという雰囲気です。どの競技とは言いませんが、苦行感満載の競技は結果もよろしくないようです。

わたしは趣味の活動をするために離島に行くのですが、自分より若い20代30代の人達が、リモートワークや育児休暇で長期滞在されていて、みなさん仕事も趣味も結果を出していました。頑張ってる感は皆無、自分軸で動いているからか、他人と自分を比べる習慣も無いようで優しかったです。

楽しんでやった方が結果が出る時代になってきたのかもしれませんね。苦行の先に幸せがあるとも限りませんし、今日という一日が自分の全てです。仕事は楽しくやりましょう!

———————————————

性のお悩みはこちらへ↓
採用させて頂いたお悩みはブログ記事の公開をもってお返事とさせて頂きます。
info@popcompany.jp