ベテランソープ嬢のオリンピックの楽しみ方

現役ソープ嬢20年のみどりが書いています。風俗嬢にとって夏は特に過酷な季節です。汗だくベタベタのまま蛸のように絡みつく客(入浴拒否)、水虫率が高くなり、ずっと冷房に裸なので自分の体は死体のように冷え、汗で化粧は落ち、髪を巻いても湿気でぐったり、そして繁忙期なので休憩なしです。体力の限界まで夢を演出し、繁忙期のうちに予約を埋めて稼がないといけません。毎日が戦いなので、オリンピックで他人の戦いを見て一喜一憂する余裕はないんです笑
そんな中、出番待ちの控え室で少し見るオリンピックの映像に驚きました。見たことのない芸術的な体、美しいお顔立ち、鮮やかなプレイの海外イケメン選手が混ざっているではありませんか!板飛び込みや水泳、サーフィンの選手が特に素晴らしいです。次の記事では、イケメンオリンピック選手がどんなセックスをするか予想して、勝手にランキングする記事にします。笑 今まで接客させて頂いたプロスポーツ選手の方々は、凄いか、しつこいか、早いかで、種目がそのままプレイに反映されている様で感心いたしました。お楽しみに。

———————————————

性のお悩みはこちらへ↓
採用させて頂いたお悩みはブログ記事の公開をもってお返事とさせて頂きます。
info@popcompany.jp