母親の影響の凄さ part①

皆さま、御機嫌よう。

現役ソープ嬢、将軍です。皆様、ソープでお金落とされてますか。(笑)

私が現在いるお店は、店長さんの人柄に惹かれて遊びに来る昔からの常連様が多いお店です。

なので、あまりクセの強いお客様はいらっしゃいません。

一見のお客様に限っては分かりませんが、、、。

さて、今日は私の仲良しのお客様のタイプ別のお話になります。

私のお客様は2パターンあります。

一つは、経済的に恵まれた育ちの良いお坊ちゃま君タイプ。

もう一つは、貧しく育ってきた家庭環境か、複雑な家庭環境。

その中で、仲良しのお客様との付き合いの長さから、私なりに感じた事があります。

それは、母親の影響は大人になればなるほど、個人の人格において影響するという事です。

では、それは具体的に何を指すのか。

愛情深く育てられた人は、純粋に素直です。そして、疑いの目を初めから人に向けません。

いい意味で、人に対して用心深くないと思います。

逆に、愛情に飢えて育ってきたり愛情を感じないまま幼少期を過ごしてきた人は、(あくまでもこれは、私の個人的意見です。)

言い逃れがうまい。理屈っぽい。素直じゃない。人前では善人。自分の意見を押さえつけようとするところがある。要領がよい。価値観の共有がうまくない。皮肉っぽい。失礼な発言が言える。と、、、、、、。出るわ出るわ。こんなにも(笑)

本当ならもっと書きたいところですが、ここらへんで止めておきます。ただの悪口になっちゃいますからね(笑)

しかし、貧しく育ったり複雑な家庭環境であっても、真っすぐ素直に育っている人もいます。自分の育った環境の周りで、きちんと自分を見ていてくれた大人がいた事。そして人生にとって最良の友人がいた事。あとは、悲観的な現実を受け入れる事に早い段階からポジティブな考えで切り替える事が出来る人。

さて、ここでやっと、母親の事が書けます。

でも、ちょっと疲れたので次回に書かせていただきますね(笑)

では、皆様、良い一日を。

性のお悩みはこちらへ↓
採用させて頂いたお悩みはブログ記事の公開をもってお返事とさせて頂きます。
info@popcompany.jp