イカなくても出さなくてもいい

現役ソープ嬢歴20年のみどりです。

セックスは言葉同様、コミュニケーションの手段です。キャッチボールをしながら相手を感じたり、自分を確認したりして、心や体の疎通を楽しめばいいと思います。会話のシーンでも、男性は結論を求めたがるのに対し、女性はただ話がしたいだけというのはよくあることです。なのでイカせたり、出したりする結果にこだわらず、ただ相手を感じて一時を楽しむのも良いのではないでしょうか。

ソープランドでは基本3回戦が良いおもてなしとされており、わたしもそのように厳しく躾されていたので、絶対に発射させないと男性は喜ばないと思い込んでいました。今では、大人の心の満足は別のところにあると思っています。