熟年離婚の顛末

現役ソープ嬢歴20年のみどりです。

退職と同時に妻に「逃げられた」お客様がいらっしゃいます。退職金の半分を請求されるかと思いきや、ただただ別れて欲しい、明日家を出ていきます、もういいでしょうと判を押された離婚届を淡々と渡されたそうです。夫の方は全く理解出来ず、逃げられたと言いながらコンビニ弁当生活が始まり、孤独が故にソープランドにたどり着いた様子です。

わたしはソープ嬢なので、男性のセックスをみればその男性にどんな歴史があるのか、今までどのように女性と関わってきたのか分かってしまいます。セックスは誤魔化しのきかない人生の履歴書の様なものです。

人としてこの世に生まれた以上、他者とコミュニケーションをとり、本音でぶつかり合い、人間臭くじたばたするのが人間をやっている醍醐味なんじゃないでしょうか。だから、夫婦喧嘩はどんどんした方がいいと思います笑 突然の熟年離婚にならないために。