初めてのセックス講習卒業生が、他の嬢にも躾された結果…

現役ソープ嬢20年のみどりです。

約半年前に、初めてのセックス講習を受けてくれた22才の大学4年生。見た目も綺麗で礼儀正しく、一応彼女も居るのですが、彼女から夜のお誘いをされても「そういうのが目的だと思われたら嫌だから、もうちょっと大人になってからにしようと拒んでいる」令和男子です。でもソープランドにはたまに通っている様子。
前回は当然何も出来ませんでしたが、今回は正常位で腰を振り続けています。上達しました。「痛かったら言ってくださいね」「休んでもいいですよ」という気の使い様。さすが令和男子。お別れの時は「これ良かったらどうぞ」とチョコレートをくれました。ん?よく見たら包み紙の隙間にお札が挟まっているではありませんか。しかも一万円札。こんなにもらえないよ、どうしたの?と聞くと「封筒に入れて渡すと嫌らしいと思って、これならさり気ないかなと…」そう言うことじゃなくて、どこのソープ嬢がチップを渡す躾をしてくれたのか気になってね。素晴らしい教育をしてくれてどうもありがとう!僕はチップの渡し方よりも、もうちょっと前戯出来るようにしましょう。前戯しないと素人童貞なのがバレバレなのですよ。おじさんになって前戯が出来ないと恥ずかしいでしょう。合掌。

———————————————

性のお悩みはこちらへ↓
採用させて頂いたお悩みはブログ記事の公開をもってお返事とさせて頂きます。
info@popcompany.jp