ひらめきが人生の転機!マイナスがプラスになる時

現役ソープ嬢20年のみどりです。

お客様に伺った人生のストーリーで、私たちの生き方のヒントになりそうなお話をご紹介します。

リストラ、病気、離婚など、人生の中ではマイナスととらえる事も、後から考えればあれはあれで良かったと思える道筋に繋がっていることがあります。

・自分が退職した後、会社が倒産した

・離婚したらもっと良いパートナーに巡り逢った

・子供の手術でお金が必要になり売掛金を回収したら、不景気で取引先が支払い不能になった

・離婚して経済的に自立せざるをえなくなり、結果的に自由になった

・病気退職したことで、より自分に合う職場が見つかった

などです。
私たちは大人で物事を知っている分、考え過ぎて身動きが取れなくなりがちではないでしょうか?

転機をチャンスに変えた方々の共通点は「ひらめき」でした。ひらめいて、考えずに行動したことが良い結果に繋がりました。

わたしたちの細胞の中には先祖の膨大な経験値が入っています。独りよがりな一時的な考えよりも、急に降りてくる「ひらめき」を優先したほうが、物事が上手く行くのかもしれません。

お客様が、あえて何も考えない時間を作るために運動している、運動している時は何も考えていない事に気付いたからとおっしゃっていました。確かに、散歩や入浴している時に急にひらめく時ってありますね。

という訳で、海の公園まで朝散歩に行って参ります。皆さま良い一日をお過ごしくださいませ。

———————————————

性のお悩みはこちらへ↓
採用させて頂いたお悩みはブログ記事の公開をもってお返事とさせて頂きます。
info@popcompany.jp