初めてのセックス講習「ソープは初めてです」童貞君25才

現役ソープ嬢20年のみどりです。


昨日のことです。「ソープは初めてです」とおっしゃる社会人3年目の若いお兄さんにお入り頂きました。
わたしは初見で「ソープはじゃなくて、セックス自体も初めてなんじゃないのか~?」と予想し、結果その通りでした。
童貞であることを隠したいのか、ソープに来てまで見栄を張りたいのか分かりませんが、彼にとっては恥ずかしいことだったでのでしょう。
ネットで見た知識であれもやりたいこれもやりたい、なんか違う?あーどうしよう!我慢しなきゃ、あっ!出そう!出なそう?疲れた、、あれ?いつもオナニーならギンギンなのに、どうしよう~何やってもダメだ~もう時間だ!という流れになりまして、発射することなく、女性器をしっかり見ることもなく、入浴もそそくさと終了しました。

わたしは合いの手を入れながら、本人がしたいようにさせて見守っていたのですが、男性が普通にセックスするって、とても難しいんだな~!と改めて思いました。ゴムを着けて、正常位で挿入し、腰を振り、発射する、ただそれだけでも難しい。
その前を逆回しすると、前戯やコミュニケーション、出会いや口説き、人としての魅力なんかも必要になってきます。結婚出来て、子供が生まれ、家族を養い、家庭生活を続けてられている男性は無条件で尊敬します。それを言うと「みんなやってるよ、」って言われるけど、それが出来ない人の多さよ。

———————————————

性のお悩みはこちらへ↓
採用させて頂いたお悩みはブログ記事の公開をもってお返事とさせて頂きます。
info@popcompany.jp