【初めてのセックス講習】22才大学生「下の毛が濃すぎてやる気無くす」と言われ…

現役ソープ嬢20年のみどりです。


先日、久しぶりに「初めてのセックス講習」をさせて頂きしました。このオリジナルの講習内容は、童貞の方や若い男性に向けて、女性の体に関する正しい知識、触り方、実戦、雰囲気作り、コミュニケーション術などをプレイの流れの中で楽しみながらお伝えしています。性生活で一生使える技術になります。

大学生のお兄様は、さわやかイケメン風の素直な方なのですが、今まで彼女たちに言われたことや、1回目のセックスの後に音信不通になってしまったり、性に関することがトラウマになっているようでした。

・ディズニーデートしてホテルにお泊まりしたのに「そんなつもりじゃない」と言われた。

・「下の毛がぼーぼー過ぎて舐める気がしない、どうにかして」と言われた。

・ラブホテルに行くのが怖い。どうやって誘ったらいいか分からないし、支払いなどでまごついたら格好悪い。

・コンドームの付け方が分からない。

若いって素晴らしいですね!きっと後になって、そんなこともあったなぁ…と思い出し甘酸っぱい気持ちになるでしょう。

実技、下の毛の処理、コミュニケーションのコツをお伝えし終了しました。

それにしても、最近の女の子達ははっきり意思表示するんですね。彼氏が用意した良いホテルに泊まっても、自分がセックスしたくなかったら断るんだ!断っていいんだ!確かにそうですね、仕事じゃないから義務じゃないし。でも義理はあると思うけどな…と考えてしまう私は昭和の人間です。

———————————————

性のお悩みはこちらへ↓
採用させて頂いたお悩みはブログ記事の公開をもってお返事とさせて頂きます。
info@popcompany.jp