間違い電話の彼女と…。

皆さま、御機嫌よう。

ソープ歴6年の将軍です。しかし、今日は気温が低いですね。ノースリーブだと肌寒く感じます。皆さま、どうぞご自愛くださいませ。

さて、今日は、間違い電話の話をしようと思います。

間違い電話で相手と普通に会話した事ありますか?私はあります。

お相手の方は、当時の私と同い年くらいの20代の男性でした。何故か会話が盛り上がり、恋愛相談をされまして、最終的には食事に行かないかと誘われました(笑)

元々はオレオレ詐欺の電話でした。

電話にでた時、相手の声が若かったので『嘘ついてもすぐ分かりますよ。』と言ったら素直に犯行を認めたという不思議な出来事でした。

そこから、少し話せる?と電話越しにナンパされ、いいよ!と即答した私でした。(笑)

一時間近く話しました。声が優しくて、凄くユーモアのある人でした。(詐欺集団の一員ですが、楽しさ故にとっくに忘れている。)

今でも、顔も知らない電話の彼の事は鮮明に覚えています。

さて、ここからは仲良しのお客様の話です。

今から遡ること約30年前の事。

かかってきた間違い電話の相手の声を聞いて、可愛らしい声だと思った彼は『また間違えてもいいよ!』と冗談交じりに相手に伝えてみましたら、後日、再びかかってきまして…。その後、何度か電話をする仲になり、最終的にはセックスまでしてしまった。という体験談です。

当時、彼にはお付き合いしている女性がいました。

ですが、電話の女の子と2回致してしまったのであります…。

これは二股ではないか。そんな事はしてはいけない。と、電話の彼女に彼は別れを告げたのでした。もう30年程前になる話ですが、セックスが良すぎて今でも忘れられない。と言っておりました。しかし、男の人って(笑) 可愛いですね。

声しか知らない、声から始まった関係でも、この様に親しくなって自分の記憶にずっと残る事もあるのですね。

なんだか、心が大変懐かしい気持ちになりました。

電話って、私、好きです。メールより声を聞く方が、記憶として全てが心に残るからです。

———————————————

性のお悩みはこちらへ↓
採用させて頂いたお悩みはブログ記事の公開をもってお返事とさせて頂きます。
info@popcompany.jp