皆さま、御機嫌よう。
ソープ歴6年の将軍です。早く、鬱陶しい雨が明けてくれればいいのになぁ。なんて思う毎日です。私は夏が一番好きですので、太陽を浴びないと元気半分です。
さて、今日のお話は、タイトル通り顔面を噛まれるです。
一応念の為に言っておきますが、ケガ等はありません。普通に盛り上がり過ぎて頬骨を噛まれただけです。凄いでしょう?頬骨って(笑)何気に痛気持ちよかったですよ。そして、若干、頬骨の位置が上がったような気がします。
私の頬骨を噛んだ方は、仲良しのお客様です。
このお客様とのセックスは、嘘偽り無く私にとって、身体の相性が最高に良過ぎます。この人は一体何者?と思うくらい、最高の相性です。そんな彼とのセックスは、毎回汗だくになります。セックスの時、彼の汗が私の顔に滴り落ちるのですが、それが最高に興奮するのです。本来、これが他のお客様ならホントにやめてくれー!になるのですが、彼の汗は不思議と全く不快にならいのです。
彼が私の首やうなじを甘噛みすると、思わず私は、彼に『大好き!!!!!』と言ってしまいました。恋愛の好きではなく、勢いです。
勢いあまって言う言葉は、以外と男性にとって興奮材料となります。
例えば、硬くないおちんちんでも『硬いくて気持ちいい。』というだけでも中で硬くなっていくのが分かります。あとは、その時思いついたことを言ったりもしています。
別の仲良しのお客様といたしている時に、何故か『ごめんなさい!!!』と言ってしまった事があるのですが、その時のお客様の興奮度が非常に上がったのを覚えています。
きっと、脳内変換は、私を無理やり犯している設定になったのでしょう。
将軍の頭の中では、何故、今、私は謝ったのだろう?と吹き出しそうになったのですが。
調子に乗って、ごめんなさぁーーーい!やめてぇ~~~~。と、追加して言ってみました。楽しかったです(笑)
興奮材料は人それぞれですが、将軍は今、そのお客様とのセックスが一番楽しみになっています。寧ろ接客ではありません。完全プライベート感覚です。中にはそういったお客様も稀にいるのです。といういか、初めてです。
ソープで初めて、肌の相性をリアル体感した将軍なのでした。
次はいつ来てくれるのかなぁ?
———————————————
性のお悩みはこちらへ↓
採用させて頂いたお悩みはブログ記事の公開をもってお返事とさせて頂きます。
info@popcompany.jp