私、更年期障害を宣告されたけど?

皆さま、御機嫌よう。

ソープ歴6年の将軍です。

最近、何かビッグニュースや面白い事はありましたか?

最近の将軍はと言いますと、実は先月、体調に変化がありまして婦人科へ行きました。

『診察をした限り、これは、貴女の年齢からしたら、かなり早いですが更年期障害です。』と、宣告されました。しかし、私は全くショックではなかったのです。寧ろ、これからも宜しく。と、改めて自分の身体を労わる事を誓う事が出来たのですから。

詳細を調べる為に血液検査を行ったので、先日結果を聞きに行きましたら…。

『将軍さん。貴女ね、女性ホルモン、普通にありますね。更年期障害ではないです。』

えーーーーーーーーーっ!!!!!

てっきり、更年期のつもりでいたのに。漢方も、あれから毎日飲んでいるし。皆に、更年期だから迷惑かけたらごめんね。と、伝えてしまってい、た、の、に、、、、、。

自分は若くないと自覚をしておりますので、自分の身体やメンタルに負担になる事は、しないと決めています。

お仕事上、お客様とある程度のお付き合いになってきますと、その日の体調の変化や具合を伝えやすくなったり、又は、有難いことに私自身の異変に気づいてくれたりします。

伝えれる相手は、その中でも限られます。基本、セックスをしないお客様達のみです。セックスをせずに、お話だけで時間を過ごすのです。(服は着たままよ)その様な、純粋に私自身に逢いに来てくださる仲良しのお客様達には、思い切り甘えさせてもらいます。

女性は、いつも体調やメンタルが絶好調ではないです。

個人差はありますが、生理前の頭痛や腹痛、感情のコントロール、はたまた前の接客で嫌な気持ちになったり等…。お客様は、楽しみにしてお店へ遊びに来るのは当然の事なのですが、いつも指名している女性が、今日は何か違うな。と感じた場合、もし、気持ちに余裕があったら、いつもより優しく接してみてください。

どのお客様にも、楽しい時間を過ごしてもらうように女性達は努力に努めます。しかし、こればっかりは人間だもの。仕方のない時もあるのですよ。

というわけでして、将軍は更年期障害ではなかったのですが、40代に突入した自分を労わり、歳相応の身体を大切にしていきたいと思います。

以上、最近の将軍のビッグニュースでした。