アソコに剣山が刺さってます?

皆さま、御機嫌よう。ソープ歴6年の将軍です。 このところ、天候がずっとよろしくないですね。

皆さま、お足元に気を付けてお過ごしくださいね。

さて、今日は男性のパイパンについてです。

やっとこ見慣れてきた男性のパイパン。皆さまは、どうされていますか?

脱毛は、もはや女性だけのものではありません。昨今では男性の脱毛サロンも増えています。ワキ、顎鬚、性器周り、すね毛。。。。。

意外と結構多いのが、カミソリでパイパンにしている中高年のお客様。

別に構わないのですが、ハッキリ申し上げますと、痛いです。これはチクチクレベルではありません。グサグサです。女性と男性の毛質は違います。

接客中に、将軍の大事な部分に剣山がグサリグサリと刺さりました。

これは悶絶どころではありません。中世ヨーロッパの拷問と変わらないではないか。

んんーーー!!!やめてくれー。たたたったすけてーーーーー。

喘ぎ声が悲鳴になっても、お客様は気づきません。女性のフカフカで柔らかいあの部分に剣山が何度も刺さっているのを想像してみてください。悶絶です。

私は男性のツルツルには興味が無いです。どちらだっていいのです。毛があったっていいじゃない。どうせ歳を重ねてくると自然に薄くなるのだから。おじいちゃん達の下の毛は薄毛よ。

例えば、プレイで剃毛をするとかなら楽しめます。

私、好きよ。そういうの。自分のではなく相手のですが。過去に何度かした事があります。非常に興奮しました。剃る時の気分は、気分は床屋さんですが(笑)

誰か剃らせてくれたら、私、丁寧にやります。オマケでパックもしてあげます。

如何でしょう?

———————————————

性のお悩みはこちらへ↓
採用させて頂いたお悩みはブログ記事の公開をもってお返事とさせて頂きます。
info@popcompany.jp