「初めてのセックス講習」26才受講生の半年後

現役ソープ嬢20年選手のみどりです。

今年1月初旬、「初めてのセックス講習」にご参加頂いた26才のお客様が、夏のボーナスが出たからと、3万円を握りしめてまた受講しに来てくださいました。素晴らしい。
あれから半年が経ちましたが、いかがお過ごしでしたでしょうか…?前回いらした時は童貞ではなく、一般的に見れば普通にセックス出来ている感じでした。女性器の内側・外側、各部分の説明と触り方、力加減など基本的なことを再確認し、あとはボディ洗いや浴槽でのムード作り、ベッドにもどり反復練習をして終了しました。
わたしは控え目にジャブを打って様子を見ます。え、上手くなっているよね?舌使いだけで女性をイカせるまでに上達していてびっくりしました。どうやって上達したのかを聞くと、「YouTubeにいっぱい出てます」とのこと笑。今時の若者らしいですね。しかし局部が出ている訳でもないのに、ちゃんと見れば学べるものですね。

目下のところ、彼のお悩みは、シーンの繋げ方が分からない、全体の流れが作れない、自分のペースに持っていけないということでした。シーンって笑 確かにYouTubeはシーンで細切れになっていますね。
「女の子に会う前日にイメトレするけど、実際その場になってみないと分からないし、相手によっても違うし、正解が無いから分からない」と。そうですね、そこですよ!正解は無いんです。大切なのは、相手と自分を尊重し、思いやり、歩み寄ることだと思います。
セックスが下手過ぎる身勝手な大人も、なりたくてなった訳じゃないんです。理解したかったけど、誰かに教えてもらったり、注意してもらう機会が無かっただけです。
セックスが上手くて、相手を思いやる想像力がある、モテ男の素地が出来上がりました。彼はこの先、恋愛も結婚も全く問題ないと思います。

———————————————

性のお悩みはこちらへ↓
採用させて頂いたお悩みはブログ記事の公開をもってお返事とさせて頂きます。
info@popcompany.jp