マウントを取りたがる

皆さま、御機嫌よう。

ソープ歴6年の将軍です。最近気づいたのですが、夕飯を抜くと翌朝スッキリ起きれます。目覚めが全然違います。最近それがブームです。

今回はですね、前回から書かせていただいております母親の影響力の凄さは、一旦箸休めして、今回はマウントについてお話しいたします。

マウントは、相手に対して優位性をアピールする事です。

マウントをした事ありますか? 私、あります(笑)

そのお相手が、私の場合は必ずと言っていいほど殆どが男性になります。

同い年や年齢が近い、お相手が年上だろうと構わずしてしまうことも。しかし、誰にでもするわけではないですよ。それでは教養も知性も何もない、ただのお馬鹿さんです。

私に対して上から目線できた人のみです。

例えば、お客様とご対面してご挨拶が済み、軽い談笑中に、お客様が少し軽薄な発言をした場合、ここでは誰がリーダーなのかを知らしめる必要があると勝手に思ってしまいます。

なんて自分は幼稚なのだろうと今、思いながら書いています(笑)

新入りに誰が群れのリーダーかを知らしめるって、、、、、。

これでは、まるで野生の王国の世界です。

そもそもお客様は、そんな事は望んでいないですし、意味が分かりませんね(笑)

とまぁ、そんなスタートから始まっても二人の時間は良い時間にしたいものです。ある程度軽く相手にジョブを与えて、いざスタートです。

結果として、そういうお客様は大概、照れ隠しで女の子に少し意地悪な事や変な事を言ってしまっているだけなのです。特に悪意があって言っているわけではありません。

これが本当に悪意があって言っていたとしたら、かなり嫌な奴です。

二人で過ごした時間は、必ず別れた後に余韻を残す事。

寝る前に思い出させ、一人でマスターベーションをさせれたらこっちのもんです。

マスターベーションをさせれなかったら、潔く私は負けを認めます。

時としてマウントは必要な時もあります。(私の場合は。)相手が将軍様の魅力にはまりました。降参いたしました。

はい。私の勝ち!!!!!!これが誰がリーダーかを決めるマウント効果です。

そして次に会った時は、愛情たっぷりで思い切り抱きしめてあげます。

リーダーなりのご褒美です。これで、チーム将軍の出来上がりです。

では、本日もありがとうございました。