【寝取られ願望】性癖を妻に理解されるには?

「みどりさん。初めまして。私は自分の妻が知らない相手と行為をしているところを見たくてしょうがありません。いわゆる寝取られです。妻にこの私の性癖を理解してもらえ、なおかつ、この様なプレーにもっていくにはどうしたら良いでしょうか?教えてください。by土下座のナカちゃん」

土下座さん、性のお悩みメッセージありがとう御座います。現役ソープ嬢20年のみどりと一緒に考えましょう。
寝取られですか。近年流行っているみたいですね。ブームと言ってもいいと思います。わたしもお客様に寝取られプレイをやりたいと言われたことがあります。聞いても内容をさっぱり理解することが出来ず、へぇ~~いつかね、で終わってしまいました。
土下座さんはどのような経緯で、自分の妻が他の男性と性交しているシーンを見たいと思うようになったのでしょうか?そこが知りたいです。土下座さんはお名前の通り、M気質なんじゃないかと思います。女王様が奴隷を苛めるプレイの一つに、男性とセックスしているシーンを見せるというのがあります。自分が崇める女王様が他の男に寝取られている屈辱、女王様でなくただの女であったことを確認する苦痛、それが快感なんだそうです。

「妻にこの私の性癖を理解してもらえ、なおかつ、この様なプレーにもっていくにはどうしたら良いでしょうか?」

どうしたら?何様なんだよお前。まずお前の存在は虫けら以下だってことを忘れているんじゃないか?妻を使って、都合良くお仕置きしてもらえるように仕向けたい?小賢しいにも程がある。八つ裂きにして鳥居に貼り付けてやるから神社で土下座して待ちなさい。

失礼いたしました。エロにもブームがあるんです。ノーパンしゃぶしゃぶ、バドワイザー、女子高生のブルセラ、ぶっかけシリーズ、電マ潮吹きなど、今思えばどうでもいいものばかりです。一時のブームに乗って大切な人を失わないようにして下さい。やりたいならちゃんとしたプロに任せましょう。合掌。