女性がイクというのは?本当に今でもわかりません。56才既婚男性 

ソープ嬢20年選手のみどりです。

身内(このブログ管理者きんまち氏)からの質問ですので少々厳しく、女王様バージョンでいきます。


「女性がイクというのは?男性は射精ですが、女性がイクというのは?本当に今でもわかりません。」


何を今更寝言言ってるんですか?至近距離で見ていれば女性がいったか、いかないかなんて分かるはずです。その感じだと全員いけてません。貴男が今までしてきたことは、セックスという名のオナニーです。全て独りよがりのオナニーだったんですよ。関わった女性全員に土下座して謝ってきて下さい。オナニーに貴女の体を使って申し訳ありませんでしたと。今までのセックスが成り立ってきたのは、紛れもなく女性達の「思いやり」だったんですよ。

そんなきんまち氏に朗報があります。女性はイクことに対して男性程執着していません。重要なのはコミュニケーションです。女性の心理を理解するなど、他の部分でカバーされていたから関係が成り立ったんだと思います。

もし、この先の人生で好きな女性をいかせてみたいと思う機会があるのなら、丁寧に観察してみてください。出愛いは一期一会。楽しめる時も未来永劫ではありません。やる気も、体力も、相手も大事に60代をお迎え下さい。合掌。