大人のおもちゃは老後の楽しみにとっておこう

現役ソープ嬢20年のみどりです。

このブログをお読み頂いている27才独身男性からのご質問です。
「大人のおもちゃは 女性はどうなんでしょうか?AVを見ていると、女性は凄く感じて喜んでいるのですが、プライベートではなかなか使ってみたいけど、言い出すことが恥ずかしくて。」

素晴らしい質問ですね。わたしも大人のおもちゃを仕事で使う時があります。御子息がうんともすんとも言わなくなったお爺ちゃまに楽しんで頂くために手渡したり、お客様の触り方が下手過ぎてこのままだと怪我や出血をしかねないと判断した時、大人のおもちゃに誘導します。おもちゃも痛いですが、まだましだからです。

女性に大人のおもちゃを使いたいのであれば、まず自分に使って見せてから女性に使いましょう。そうでないとフェアでありません。
「僕はこのエネマグラっていう大人のおもちゃをアナルに入れながら騎乗位をしてもらいたいんだよね、その後君に電マを使ってみてもいいかな?」
とか。
わたしは好きな人におもちゃを使われた時点で一気に気持ちが冷めると思います。例えるなら、彼女が自宅で夕ご飯を作ってくれる約束をしていて、楽しみに行ったら、面倒くさそうに冷凍食品をチンして出してきた、そんな感じです。それなら別にしなくていいよ、って思いますよね。それと同じです。そんなに面倒くさいならセックスしなくていいし、一緒に居る意味ないよね?と思っちゃいます。
大人のおもちゃは誰もが使えるものなので、彼女はあなたにやってもらう意味はありません。不器用でもいいのであなた自身の音楽を奏でてみませんか?彼女の反応がイマイチなのであればどうして欲しいか本人に聞いてみてください。案外、大人のおもちゃを試してみたいと打ち明けられるかもしれませんよ。