お客様がお亡くなりになった時

現役ソープ嬢20年のみどりです。

長期に渡りお世話になったお客様が癌で他界されました。見つかった時はすでに末期で、手術と抗がん剤治療の末、1年であっという間にお亡くなりになってしまいました。わたしがソープ嬢になった初期の頃からずっとお世話になっていた一番の上客でした。色々な所に連れて行って頂いたり、ゴルフの練習をしたり、お友達を紹介して頂いたり、困った時に助けて頂いたり、わたしが若かった頃は無礼なことをたくさんしましたが、最後まで面倒をみて下さいました。オスメイトになってから最後の思い出にと旅行したのが本当に最後になりました。

コロナでお見舞いに行くことも叶わず、具合の悪い人にしつこく電話するのも悪いと思いながら、一ヶ月ぶりに電話してみたら、現在使われておりませんになっていました。最後は呆気ないものです。呆気に取られるとはこのことです。一応ニュースを検索しましたが出てきませんでした。

その後、うちにいらっしゃいました笑 知らせて挨拶したかったんだと思います。天井あたりがパキパキして居るのは分かりました。淡い水色と藤色の穏やかなエネルギーで、本人が好きだった桜のような柄もうっすらとかかり丁寧な演出です笑 静かにこちらを見守っている様子でした。一日で帰るかなと思いましたが数日滞在され、もういいんじゃない?これ以上はちょっと、と思っていたら最後軽く憑依して、わたしが塩泉に入るとすっかり居なくなりました。今までお互いありがとうございました。後になって小切手が送られて来たりしないかなぁ、というのはわたしの本音です。笑