「女性に性欲はあるんですか?」初めてのセックス講習

現役ソープ嬢歴20年のみどりです。

お店で童貞のお客様向けに「初めてのセックス講習」をしています。講習の詳細は別記事にしますが、そこで思いがけない質問が飛びだしてくるんです。クリトリスは何分間触ればいいですか?女性経験が多いと思われたら悪印象ですか?ホテルに入ってからの流れが分かりません、いつもプロの人が全部やってくれるから何がどうなっているのか分かりません、などです。その中で女性に性欲はあるんですか?というのがあります。

先に結論を言いますと、あります。ちゃんとありますのでご安心ください笑 ただ、男性同様に個人差がかなりあります。男性も一日2回オナニーをしないと落ち着かないという人もいれば、滅多にしなくても大丈夫だという人もいます。わたしの友人でうるう年にしか出さないという男性がいます。おそらく男性機能がどんどん退化していると思われますが、本人的には平常なんだそうです。

お相手の女性に性欲があるかどうか気になるのであれば、直接聞いてみてはいかがでしょうか?相思相愛でセックスに参加したがらないのは原因があるはずです。大事に育てて自分好みの花を咲かせてください。