色情霊に襲われた時の外し方

現役20年ソープ嬢のみどりです。

今回は目に見えない世界の話で私の主観になります。
いきなりですが、色情霊って居るんですよ。文字通りエッチな事をしようとする霊(何らかのエネルギー)です。人型っぽい時もあるし、いわゆる妖怪チックな奴も居ます。
まず、繁華街自体が地形的にエネルギーのたまり場になっていることが多く、だからこそ色々な人が吸い寄せられて来るのですが、繁華街の中でも特に風俗店は水を多く使うので、エネルギーのたまり場になりやすいです。水を溜めないで流し続けたり、窓を開けて換気すれば大丈夫なんですけど、暗かったり、湿気もこもりやすいし、ずっと居続けてるふてぶてしい奴も居ます。休憩時間にベッドでうとうとしていたら覆いかぶさって体を触ってきたり、家まで着いて来たり、階段の踊り場の角にいつも居たり、カーテンの隙間から覗いたり笑、おちょくってるのかー?!って感じです。地縛霊や生き霊みたいなしつこさはなく、軽くどやしつけると気弱になり居なくなるのが特徴です。少なくとも私が今まで遭った奴らはそうでした。「タダで触ろうとするなんてずうずうしい不届き物め!」と言うと退散します。ちなみに色情霊は人だけでなく、部屋に貼った芸能人のポスターにも寄ってきます。人気の芸能人はすごいですよ、大量のエネルギーの矢面になり続ける仕事ですから、余程強くないとやっていけないと思います。
その他、普段から自分を守る予防法や、浄化法もありますが、長くなるのでまた次回に。トップ画像は浄化用のホワイトセージです。これだけたくさんあると安心♡

———————————————

性のお悩みはこちらへ↓
採用させて頂いたお悩みはブログ記事の公開をもってお返事とさせて頂きます。
info@popcompany.jp