イケイケの男とどん底の女

ソープ嬢20年選手のみどりです。

これは何のことだと思いますか?「セックスが最もしたくなるタイミング」です。私の主観です。男女で真逆ですね。
男性は仕事が絶好調で自信たっぷり、気力・体力に満ち溢れている時ほど、女性をくどいたり獲得しようとしますね。
女性は逆です。調子が良ければ男は要りません。一人で生きられるから。上手くいっていない時、弱っている時、病んでいる時ほど男性が欲しくなると思います。失恋したばかりの女を狙えば落とせる、というのは一理あると思います。

「最近何もかも上手くいかない、甘えたい、癒されたい~」と言ってニャンニャンしようとする男性、うそこけ!それは本当のどん底じゃないよ!性欲どころか食欲もなくなるからね。甘えるのは100年早い。性欲があるなら人生何だって出来る!自分で立ち上がって下さい。宜しくお願いいたします。合掌。

———————————————

性のお悩みはこちらへ↓
採用させて頂いたお悩みはブログ記事の公開をもってお返事とさせて頂きます。
info@popcompany.jp